
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ELと1000系交換


ELパレオ撮ってきました!!ここいいかもw

追っかけが通過30秒前になって車から降りてきてちょこまかと。。。。腹立ちました


IMG_9432_convert_20120702122535.jpg

樋口での交換です。曲がっているのはry
雨が強かったですorz記録記録(;´Д`)

ではノシ(o・・o)/
Date: 2012.07.02 Category: 秩父鉄道  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

サークル秩鉄倶楽部

Date2012.07.02 (月) 12:50:31

よく撮れてますね。自分は和銅黒谷駅で撮ったので雨のためいまいちです…

りん

Date2012.07.07 (土) 16:04:44

ありがとうございます(#^.^#)せっかくのELだったのに残念でしたね…

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りん

Author:りん
ようこそ秩父路の鉄ヲタへ。このページで使用している写真の著作権はりん(ちちてつ!)に帰属していますので、無断でのご利用・ご使用はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今、現在の訪問者数
見に来てくれてありがとうな人
現在の閲覧者数:
リンク
  • ヌルオタの日常さま
  • ✝光り輝く絶望達✝さま
  • 変人で学生な俺さま
  • 自由気ままな猫の日記さま
  • necotoxinさま
  • UNI-GURU TEAさま
  • べっかんこうBLOG(仮)さま
  • Traumatizeさま
  • 鉄郎の鉄道日々あれこれさま
  • 翡翠corporation
  • 暇人鉄記
  • neco
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
