
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さよなら301系 101系イベント

横瀬での展示の様子はほかの方が上げられていると思うのでので省略します

271fを先頭にやってきました。 横瀬駅手前の定番 生川のところで
IMG_1442_convert_20121209162548.jpg

直前に曇って、設定を合わせるのがきつかったですが秩父の山々と101系を絡められたので 
上の枝はry

横瀬の展示の際、警察が来てました。警察が来ない平和なイベントになって欲しいものです。

では( ̄^ ̄)ゞ
Date: 2012.12.09 Category: 西武鉄道  Comments (0) Trackbacks (0)

9/30 撮影

生川近くで撮影をしました

練習電 快速急行 2本目です 
IMG_7420_convert_20120930193104.jpg
本番 死んだorz 通過五分前にゴミ燃やし始めて白い煙が… 303f 
IMG_7432_convert_20120930193142.jpg

NRAなどを撮影し横瀬の会場へ
省略

星の見える のやつってまだ動いていたんですね 知らなかった
練習
IMG_7544_convert_20120930193240.jpg
本番 まあまあ決まったかな?
IMG_7561_convert_20120930193326.jpg
帰りにずっとやりたかったところで2本ほどして 
IMG_7573_convert_20120930193428.jpg
ここはどこでしょう? 次回答えを発表するかも?
帰宅
終わりぃっ!
Date: 2012.09.30 Category: 西武鉄道  Comments (0) Trackbacks (0)

8/16 西武池袋線を撮るその2

準急2457f+2097f 続けて前パン来ました 
IMG_2860_convert_20120818105939.jpg
こちらもたまたま残っていた写真。デジカメが500万画素で結構した時代のですw
P1020347_convert_20120818105953.jpg
快速急行6114fなんとかLEDが読めるように撮れました
IMG_2894_convert_20120818110451.jpg
快速急行2463f+2073f
IMG_3046_convert_20120818105856.jpg
快速急行2063f+2453f
IMG_3058_convert_20120818110134.jpg
準急303f+295f 予想通り帰って来ましたよかった
IMG_3081_convert_20120818110801.jpg
急行3001f 練馬高野台にて
IMG_3016_convert_20120818110213.jpg
なんで減速するのか?と思っていたら石神井公園に各停が入っているからなんですね

このあと石神井公園で295f+303f 飯能行きを撮って帰宅しました
Date: 2012.08.18 Category: 西武鉄道  Comments (0) Trackbacks (0)

8/16 西武池袋線を撮るその1

妹が記名式SuicaをLOSTして東飯能で申し込んできたったとか撮りに行くついでに取りに行きました。

11:07西武秩父発 4023f 駅撮りですがいいんじゃないでしょうか?
IMG_2605_convert_20120818110246.jpg
東飯能に着いて取ってきて飯能駅に行ったら 303f+295fがいたので乗って中村橋へ
返し 緊張してミスったOTL
IMG_2736_convert_20120818110732.jpg
2090f
IMG_2680_convert_20120818110102.jpg
快速急行9002f
IMG_2638_convert_20120818110551.jpg
各停6152f
IMG_2652_convert_20120818110344.jpg
昔の写真が出てきたので掲載です。下手くそですねw
CIMG0592_convert_20120818110400.jpg
10005f 行きにすれ違ったクラシックも撮影。編成写真は初だったりします
IMG_2977_convert_20120818110627.jpg
急行2453f+2064f 
IMG_2813_convert_20120818110013.jpg


Date: 2012.08.18 Category: 西武鉄道  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

りん

Author:りん
ようこそ秩父路の鉄ヲタへ。このページで使用している写真の著作権はりん(ちちてつ!)に帰属していますので、無断でのご利用・ご使用はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今、現在の訪問者数
見に来てくれてありがとうな人
現在の閲覧者数:
リンク
  • ヌルオタの日常さま
  • ✝光り輝く絶望達✝さま
  • 変人で学生な俺さま
  • 自由気ままな猫の日記さま
  • necotoxinさま
  • UNI-GURU TEAさま
  • べっかんこうBLOG(仮)さま
  • Traumatizeさま
  • 鉄郎の鉄道日々あれこれさま
  • 翡翠corporation
  • 暇人鉄記
  • neco
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
